悩む前にまずはご相談下さい。自宅に住みながら資金確保はハウスドゥ中浦和店へ

ブログ画像1 ブログ画像2

不動産価値が下がる前に資産整理しませんか?

好きな事ができる老後生活おくりませんか?

悩む前にまずはご相談ください。

●生活に困っているが自宅があるため生活保護が申請できない方

●一時的な事業資金を必要としている方、決算書も必要ありません

●老後生活の資金調達を検討している方

●お引越ししたくない方

●動物を飼っている方

●まとまった資金が必要な方

●両親の建てた家に長男が住んでおり相続による兄弟への財産分与が必要だけど自宅は売却したくない方

お金がなくて好きな事ができないのは本当にもったいないです

後で後悔する前に、健康な今のうちに趣味や旅行などできる事は今しませんか?

埼玉のリースバック、ハウスリースバックはハウスドゥ中浦和駅前店へお気軽にお問い合わせください!

秘密厳守!お見積り無料!

実例:先日実際にハウスリースバックしたお客様からの感想です(南区・H様) 一人暮らしで体調不良の為、生活が厳しい状態が続きました、リースバックにしたことで生活にゆとりもでき治療費の不安もなくなり、また仮に売却資金が底をついても家賃を低く設定頂いたので底をついても生活保護をうける事もできるため、むしろハウスリースバックにして良かったです。まだ体が動くうちに好きな事をしたいので売却資金を使い病院治療しながら趣味の旅行を楽しみたいです。固定資産税もなくご近所にも知られず、今までの生活も一切変わらずに子供たちの世話や金銭的に面倒を掛けずに済むのでハウスリースバックにして本当に感謝しました。ありがとうございます。

生活資金でお困りの方、まずは無料のお見積りをお試しください。

埼玉のリースバックはハウスドゥ中浦和店が対応します。

秘密厳守、見積り無料です。 0120-979-061(フリーダイヤル)

メール:housedo-info@pristine-home.co.jp

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-979-061

定休日:水曜日・日曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ